せどり ブログトップ

【月利200万】クリスマス・スナイパーEX-Revolution [せどり]

クリスマス・スナイパーEX-Revolutionは、せどらー&アフィリエイターである「ふぇにっくす」こと久保田 哲さんによるクリスマスで大きく儲けるせどりノウハウ。

クリスマスで大きな利益を叩きだすのは真実だと言う。

今回月商1119万円、月収200万円オーバーを達成した思考と戦略を公開した。


クリスマス・スナイパーEX-Revolutionとは?



クリスマスに消費が伸びるのは皆が知っている通り。

当然せどりにおいても非常に稼ぎやすい環境となる。

ただ、せどりの効率的なノウハウを知っていなければ、このビッグイベントでのチャンスを逃すことになる。


クリスマスに結果を出せる人と出せない人との違いは、やはり情報を知っているかどうか。

せどりに関するしっかりとした「思考」と「戦略」が必要不可欠となる。


クリスマス・スナイパーEX-Revolutionは、昨年販売されたクリスマス・スナイパーEXの進化バージョン。

クリスマス・スナイパーEXは、独自販売にも関わらず300本以上を売り上げた実績がある。


つまり300人以上のせどらーが2014年のクリスマスにボーナスを手に入れたということ。

月商1347万円を達成した人もいるようだ。


クリスマス・スナイパーEXの実践者の声



クリスマス・スナイパーEX-Revolutionを手に入れることで、悲観的にみても月収10万円以上が見込めるとのこと。

せどりの平均的な月収が10万円の人なら30万円、50万円の人な150万円を見込める計算。

せどり初心者だけでなく、すでにせどりを始めているがクリスマスに思うように稼げてない人にとっては、成功者はどういうやり方で結果を出しているのかを知る情報となるだろう。


[追記] 値上げ決定しました。実施日:11月13日(金)。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

これは…新規開拓型輸入ビジネス手法 [せどり]

輸入ビジネスで成功した、つちやじゅん氏の輸入ビジネスノウハウ。

日本のamazonにない商品を見つけ、欧米のamazonやネットショップから仕入れて売るというやり方。

問題は売れる商品をどうやって見つけるか。

それがハマると、1商品で月10万円の利益×数か月稼ぎ続けることも可能になるらしい。


プロフィールと実績


2か月目:売上60万円 利益10万円

6ヶ月目:売上300万 利益55万円


個人的に輸入ビジネスをやったことがないので、これがスゴイ数字なのかは評価をつけがたい。

ただ着実に売り上げを伸ばし利益につなげている印象。


つちやじゅん氏は、DVD・ブルーレイ等のメディア商品の売上が大きな割合を占めている。

そのメディア商品でどうやって利益を確保するかについてのポイントも掲載。


【特典】

各種特典付きページ


【新規開拓型輸入ビジネス手法の概要】

PDF:440ページ以上
動画:85分以上(※動画は随時追加)

うーんかなりのボリューム。

本格的にこのやり方をやってみたい方にはうれしいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

何これ?スピード転売マニュアル [せどり]

嶋大介さんのスピード転売マニュアルなるものを発見。

安く仕入れいて高く売る転売ビジネスのノウハウなんだけど、利益は薄いのかなと思ったら何これ?

利益率がやたら高い。基本的にamazonで販売する方法なので手数料を取られるが、それでも20~60%だって。


実際の販売事例


【例】

仕入れ価格5800円→販売価格39800円。価格差34000円。

仕入れ価格9000円→販売価格26400円。価格差17400円。

仕入れ価格4200円→販売価格14319円。価格差10119円。

仕入れ価格5500円→販売価格10800円。価格差5300円。

仕入れ価格11523円→販売価格23800円。価格差12277円。


すごいなコレ。どうやって仕入れるんだろ。

初月から6万円の利益獲得に成功したらしい。アフィリエイトよりも効率良さげか。


【特典】
仕入資金を調達する2つのレポート


転売ビジネスなので仕入れするための資金が必要になる。

そのための資金調達するためのレポートが2つ特典として付いている。

継続して稼ぐ方法ではないので、最初の仕入れ資金目的といったところか。



【スピード転売マニュアルの流れ】

1.転売ビジネスのための事前準備
2.高値ですぐ売れる商品を見つけるリサーチ手法
3.店舗別仕入攻略法
4.早く、高く売るための販売方法
5.利益率を上げるテクニック

nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

モゲステーション [せどり]

せどりで稼ぐ系のノウハウ。せどりとは物を安く仕入れてちょっと高くして売ることで収益につなげる方法。

これを繰り返すことで利益を大きくしていく。ネットを使うことにより超効率的に稼ぎやすくなる。


モゲステーションの実践結果がなかなかスゴくて興味を惹かれる。


モゲステーションの実績


利益率29%というのが高いのかよく分からないが、8ヶ月で400万円近くの利益が出ているのは結構スゴイ。

ある法則に従って実践することで、意外と多くの物が安く仕入れて高く売れる。


簡単に言えば、主婦もチラシなどの情報を元により安いところで買い物をする。それのネットを加えたバージョンと考えれば良いのかな。

それにしても利益額がスゴイ。

ネット上にはたくさんの販売できる場所があり、多数の人々が集まっている。ネットの力は強力。


モゲステーションでは、せどりジャンルの中でも「おもちゃ・ホビー」系に特化したノウハウがメイン。

確かにジャンルを絞って専門性を高めることにより着実に利益を重ねるというのは理に適っている。

特別特典も付いている。


特別特典付き


【モゲステーションの販売者・講師】

株式会社PND 代表 モげを(田中一成氏)

フリーター・スロットで生計を立てていたが、せどりを知り一気に生活が変わったとのこと。

やはりせどりに限らす、どんな世界でもコツを知ることで一気に生活を変える力があるということ。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
せどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。