【月利200万】クリスマス・スナイパーEX-Revolution [せどり]

クリスマス・スナイパーEX-Revolutionは、せどらー&アフィリエイターである「ふぇにっくす」こと久保田 哲さんによるクリスマスで大きく儲けるせどりノウハウ。

クリスマスで大きな利益を叩きだすのは真実だと言う。

今回月商1119万円、月収200万円オーバーを達成した思考と戦略を公開した。


クリスマス・スナイパーEX-Revolutionとは?



クリスマスに消費が伸びるのは皆が知っている通り。

当然せどりにおいても非常に稼ぎやすい環境となる。

ただ、せどりの効率的なノウハウを知っていなければ、このビッグイベントでのチャンスを逃すことになる。


クリスマスに結果を出せる人と出せない人との違いは、やはり情報を知っているかどうか。

せどりに関するしっかりとした「思考」と「戦略」が必要不可欠となる。


クリスマス・スナイパーEX-Revolutionは、昨年販売されたクリスマス・スナイパーEXの進化バージョン。

クリスマス・スナイパーEXは、独自販売にも関わらず300本以上を売り上げた実績がある。


つまり300人以上のせどらーが2014年のクリスマスにボーナスを手に入れたということ。

月商1347万円を達成した人もいるようだ。


クリスマス・スナイパーEXの実践者の声



クリスマス・スナイパーEX-Revolutionを手に入れることで、悲観的にみても月収10万円以上が見込めるとのこと。

せどりの平均的な月収が10万円の人なら30万円、50万円の人な150万円を見込める計算。

せどり初心者だけでなく、すでにせどりを始めているがクリスマスに思うように稼げてない人にとっては、成功者はどういうやり方で結果を出しているのかを知る情報となるだろう。


[追記] 値上げ決定しました。実施日:11月13日(金)。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。