Twitter強力ツール「ツイッターキング2」 [ツイッター]

株式会社ティーエイトのツイッターキングがバージョンアップ。「ツイッターキング2」として復活しました♪

ツイッターキングの販売終了から3年ですが、今回のツイッターキング2の機能はスゴイですねー。

ツイッターでアフィリエイトをするための面倒な作業を自動化できる要素が満載です。


先着で短縮URLツール特典付きます。
限定特典付きはこちらへ



【こんな方にオススメ】

・ツイッターやってみたけど全然効果ない
・てかフォロワー増えない
・なんかすぐ凍結される
・毎日つぶやくの超面倒くさい



ではツイッターキング2でどんなことが出来るのか見てみましょう。


【人気リツイート機能】
ツイッターキング2 人気リツイート機能

リツイート数の多い人気ツイート&最新ツイートを自動収集して、それを自動ツイートする機能。
検索ワードにキーワード・ハッシュタグを入力すると人気ツイートを取得、どれぐらいボリュームがあるか確認できる。

ツイッターキング2では、「RT回数」「取り込み間隔」でフィルタできるのでより効率的に人気ツイートを集められます。

また、曜日・時間・間隔・深夜停止などスケジュール指定してリツイートができる。
うーん良い機能♪


【フォローモード機能】
ツイッターキング2 フォローモード機能

いわゆる自動フォロー機能なんですが、2つの検索機能が用意されています。


[おまかせ検索機能]
アカウント取得~2000フォロワーを適切な間隔で獲得する自動フォローモードです。


[マニュアル検索機能]
フリーワード検索と属性検索があります。

属性検索がイイですね。
特定のワードに関心の高い属性ユーザーに絞れるので超効率が良くなりそう。
コレはかゆい所に手が届くう~♪


【その他フォローモード機能】
ツイッターキング2 その他フォローモード機能

・定期リムーバー
全てのフォロー/フォロワー対象で、フォローが返ってこないアカウントをアンフォローします。

・自動リムーブ
直近のフォロー対象で、指定した時間までにフォローを返さなかったアカウントをアンフォローします。

・自動フォローバック
フォローしてないアカウントからフォローされたらフォロー返しを自動で行います。


【ボットモード機能】
ツイッターキング2 ボットモード機能

設定したツイート集をランダムにツイートする機能、アカウントを指定してリツイートを行う機能が用意されています。
登録できるツイート集の数は無制限!


【アカウントレポート機能】
ツイッターキング2 アカウントレポート機能

これも便利。
複数アカウントフォロワーの推移などを一括管理できます。


【複数ツイッターID管理機能】
ツイッターキング2 複数ツイッターID管理機能

複数のツイッターIDを管理。フォローモード・ボットモードの切り替えも出来ます。

あとソフト常駐機能、ログ出力機能もあります。


【限定特典】
今回ツイッターキング2発売記念として、短縮URLツールをプレゼント。
先着となっておりますのでお早めにどうぞ。


ツイッターキング2【限定特典付き】


これだけの機能を手動でやろうと思うと大変なことになりますねw
かなり効率が良さそうです。
ツイッターでアフィリエイトやっている人・やってみたい人にとって強力なツールになりそうですね。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。