次世代型YouTube動画作成アップツール「鳳凰」の使い方 [YouTube]

今回もツール系です。

阪井 亮介さんの「鳳凰」というYouTube動画作成アップツールです。


「鳳凰」とは?


これで何が出来るのか?下の動画を見ていただければ分かりやすいと思います。




【YouTubeのメリット】

YouTubeのメリットは何と言っても検索結果に上位表示されやすいということではないでしょうか。

アフィリエイトにおいてもYouTubeで宣伝しているページが上位表示されているのをよく見かけますよね。

しかも上位表示されるまでの時間が圧倒的に早い!その点はホント強力です。

アドセンス広告で稼いだり、サイトやブログへのアクセス誘導など用途は多岐にわたります。



【鳳凰の使い方】

1.店舗経営の方

鳳凰は検索エンジンとの相性が良いので、実店舗の宣伝動画を使って集客することができる。


2.YouTuberの方

鳳凰では再生回数を伸ばすための対策が組み込まれているので、アドセンス広告で稼ぐことができる。


3.アフィリエイターの方

鳳凰の定型文機能を使うことでアフィリエイトリンクなどの文章が自動入力できる。


4.メルマガ読者を増やしたい方

鳳凰にメルマガ登録のURLを設定することで動画アップすればするほど読者獲得数を伸ばせる。



【「鳳凰」次世代型YouTube動画作成アップツールで出来ること】
次世代型YouTube動画作成アップツール「鳳凰」の機能

・Web上の画像を瞬時に収集

・ワンクリックだけでYouTubeに動画をアップ

・タグ、関連動画、関連キーワード、自動抽出、自動入力

・動画内、文字入力機能、BGM挿入機能

・使用画像の引用元URL自動抽出、自動入力

・定型文設定機能

・動画サイズ自動リサイズ機能

・外部画像取り込み動画作成

・外部動画取り込み動画作成

・YouTube、ネットSEO対策済み



【鳳凰はアカウント凍結も極限まで回避?】
次世代型YouTube動画作成アップツール「鳳凰」凍結回避

「鳳凰」には取り込んだ画像全てにおいて引用元URLを完全自動でYouTube動画説明文に表示されるようになっています。

動画内容にもよるが、法に触れない動画であれば「鳳凰」の凍結回避機能で十分対応できるそうです。



最近はブログやメルマガでアフィリエイトしている人も続々とYouTubeを利用しています。

露出させる媒体が増えるほど収入も増えていくので当然ですね。

YouTubeで稼いでみたい!と思っている方はぜひチャレンジしてみましょう!


「鳳凰」次世代型YouTube動画作成アップツール

動画解説:51分
PDFマニュアル:128ページ


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Twitter強力ツール「ツイッターキン..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。