- | 次の10件

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」の正体 [SEO]

今話題にのぼっているSEOチェック作業が10分の1になるというSEO分析ツール。

稼げるキーワード発掘、PC/スマホの検索順位チェックなどが集約されている。


COMPASSの機能紹介動画ページ


開発担当したのは、石川琢麻氏。

アフィリエイトマスター講座(AMC)統括責任者で、これまでに10,000人以上を育成してきた実績あり。

石川氏自身が稼げない超初心者のアフィリエイターから這い上がり、月40万円→月50万円→月100万円と増やしていった猛者。

アフィリエイト初心者の育成法を熟知しているのかもしれない。


アフィリエイトで稼ごうと思ったら、どうしてもSEOは必要になってくる。

ただ作業が面倒くさい。超面倒くさい。

そうした作業をツールで行う事で時間短縮につながり、より大きな利益を積み上げる機会を増やすことができそう。


【特典】
月収100万円突破者続出のノウハウ

COMPASS特典付きページへ


SEO対策をうまく施すことができれば、アクセス数を上げることにつながる。

そうなれば当然アフィリエイト収入アップにもつながってくる。

逆にSEOチェック作業をおろそかにしていると、せっかくたくさん更新してもあまりにもムダが大きくなってしまい収益機会を失ってしまう。


COMPASSの場合ただのSEOツールではなく稼ぐことに主眼を置いているため、すでに稼いでいる人がどうやっているのかを知るためにも使えそう。

今後アフィリエイターには強力なツールになるかもしれない。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

モゲステーション [せどり]

せどりで稼ぐ系のノウハウ。せどりとは物を安く仕入れてちょっと高くして売ることで収益につなげる方法。

これを繰り返すことで利益を大きくしていく。ネットを使うことにより超効率的に稼ぎやすくなる。


モゲステーションの実践結果がなかなかスゴくて興味を惹かれる。


モゲステーションの実績


利益率29%というのが高いのかよく分からないが、8ヶ月で400万円近くの利益が出ているのは結構スゴイ。

ある法則に従って実践することで、意外と多くの物が安く仕入れて高く売れる。


簡単に言えば、主婦もチラシなどの情報を元により安いところで買い物をする。それのネットを加えたバージョンと考えれば良いのかな。

それにしても利益額がスゴイ。

ネット上にはたくさんの販売できる場所があり、多数の人々が集まっている。ネットの力は強力。


モゲステーションでは、せどりジャンルの中でも「おもちゃ・ホビー」系に特化したノウハウがメイン。

確かにジャンルを絞って専門性を高めることにより着実に利益を重ねるというのは理に適っている。

特別特典も付いている。


特別特典付き


【モゲステーションの販売者・講師】

株式会社PND 代表 モげを(田中一成氏)

フリーター・スロットで生計を立てていたが、せどりを知り一気に生活が変わったとのこと。

やはりせどりに限らす、どんな世界でもコツを知ることで一気に生活を変える力があるということ。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。