いいね!激増システム「フェイスブックトリプルP / FBPPP」 [フェイスブック]

使えなくなったはずの「あの手法」でフェイスブックページのいいね!を量産するツール。

いいね!を増やすことによって、PRやアフィリエイトの報酬獲得にもつなげていくのが狙い。


これまで非常に効果的だったいいね!量産手法が、フェイスブックの仕様変更でできなくなってしまった。

この手法をまた使えないだろうかという要望に応えて開発された。


FBPPPの内容


この「フェイスブックトリプルP / FBPPP」を開発したインフォミラクルさんは、これまでも数多くのツールを世に出しヒットさせている。

今回のこの裏技的な、いいね!激増システムも非常に興味深いツールとなっている。

このやり方を繰り返し行うことで、いいね!がだんだん増えていくので、やればやるほど効果が高くなっていくということか。


FBPPPに使える特典ツール


FBPPPは非常に強力なツールなので状況の変化で販売自粛する可能性もある。

そうなると再販はないらしいので早めに入手しておいたほうがよい。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。